雷と風 のおとぼけ日記

ワイヤーダックス雷(らい)と風(ふう)の★成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雷&風  ワン ≫ ご無沙汰しちゃいました

ご無沙汰しちゃいました

久しぶりの更新 10カ月も放置していた・・・💦
すっかり 夏になっています。

2017-7-1.jpg

連日35度前後の 猛暑日となった帯広
仕事行ってる方が良かったかも?
我が家にクーラーなんて物はないのだ!
今日は外へは行かず 家の中で過ごす事に

雷も暑いらしい

2017-7-2.jpg
テーブルの下 冷たい場所を見つけるのが上手

洗濯物を3度も干しに行き 全部乾いたw
そして また、汗で着替えた服やタオルがたまる・・・

汗をかかない ワン達の為に
氷入りのお水やクールマットに保冷剤を追加
2017-7-4.jpg

2017-7-5.jpg

暑さに負けずに 元気な2匹でーす
2017-7-3.jpg
ついでに トリミングも予約したので
来週には サマーカットになる予定の 雷と風です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL