雷と風 のおとぼけ日記

ワイヤーダックス雷(らい)と風(ふう)の★成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ラクタシード®☆モニターTOPモニター ≫ ラクタシード®☆モニター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラクタシード®☆モニター


003.gif
今日は ラクタシード®のお試し報告です
ラクタシード®って知ってますか?
私は初めて聞く商品でした。どんな化粧品?ではなくて ソープなのです。
フェミニンゾーン用のソープと聞いても ???でしたが
デリケートなフェミニンゾーンはph値が酸性よりですが ほかのお肌は弱酸性
フェミニンゾーンの酸性度が弱まると 皮膚の本来持っている防御作用が働きにくくなり、
雑菌が増殖し、においやかゆみが発生しやすくなるんですって
知らなかった~
16-7-11.jpg
でも 心当たりはありませんか? においやかゆみの原因が
もしかしたら ph値が変動しているからかも?

ラクタシード® の ”ラクタ”は牛乳の事
ミルク由来保湿成分から作られている 洗浄料なのです
サノフィさんのキャンペーンでラクタシード(R)のサンプルを頂きました
ラクタシード(R)

16-7-9.jpg
ラクタシード® オールデイ フレッシュ
弱酸性のpH5.2付近に調整されています

16-7-15.jpg
ラクタシード® フェミニンシート
外出時に便利です

そして 今回利用してみた
16-7-17.jpg
ラクタシード® オールデイ ケア
フェミニンゾーンに隣接している膣内のpH値を考慮したpH3.8付近に調整されています

甘いお花の香りで優しい気分♪
お風呂で 適量を手に取り 優しく洗い よく洗い流すだけ

夏場の暑さでのムレや ナプキンやシートでかゆみが・・・
なんて時にも重宝しました。
16-7-18.jpg
ほんの少量でいいので 250mLの大きさは かなり使えそうです

今回のモニターで とっても勉強になりました
30歳を過ぎ 女性ホルモンが減少してくると
潤いが減り かゆみなどが生じやすいんですって
これを機会に 使い続けたいと思います。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

