06≪ 2017/03 ≫07
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-05-14 (Sat)
今日の気温は24度
かなり暑い・・・ いきなりの夏!!についていけない><
娘は 今日が花見で 私は明日会社の植樹祭
これって 春の行事でしょ?
春と夏が一気にやってくるのが 北海道ですわ


雷と風のチョーカー かなり傷んできたので
革ひもとネームタグを新調しました

今日 到着💛
2016-5-37.jpg
以前のはレトロ調だったので
今回は色味がきれいな物にしてみました。
2016-5-38.jpg
迷子札として利用するには 電話番号を記載するのでしょうが
生年月日に変更
小さくて軽いので 負担も少ないと思います。
16-5-40.jpg
丸カンが思ったより大きかったので
爪が 万が一丸カンに挟まったら 大変だから
小さい物に代えました
16-5-41.jpg
革ひもは 以前より細いので 二重巻き
なかなか 色付きが見つからなかったけど
きれいなピンク色を風用に選べたので満足なの

16-5-42.jpg
風も喜んでまーす
女の子だね~
16-5-39.jpg

* Category : 雷&風  ワン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

