雷と風 のおとぼけ日記

ワイヤーダックス雷(らい)と風(ふう)の★成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPつぶやき ≫ 充実ー連休過ごしてます

充実ー連休過ごしてます


連休 既に4日・・・
残すところ明日しかない><
特別 何処へ行くとも予定は無かったけど
アレコレと普段出来ないような用事で外出

お父さんの携帯が2年を待たずに↘ バッテリーがおかしい
思い切って機種変しちゃおう
携帯ショップって 意外に時間がかかりますよね

我が家では珍しく SONY製
今までずーっと シャープのアクオスだったから 気分転換?
スマホも4K仕様だって
16-5-18.jpg
暖かく天気の良い日だったので ショップも人が少なくって ラッキー💛
待ち時間もなく スムーズに完了
ついでに タブレットも1台増えました~  ヤッター♪

その後 時間があるのでホームセンターへ
雷・風の物を・・・と立ち寄ったけど 
ネットで見る物の方が いいかも・・・と 何も購入せず
ただただ 仔犬ちゃん達を見て 楽しんできました♪

昨日と打って変わって 今日は時々雨
タイヤ交換の予定を そのまま実行した お父さんと娘なのでした

どんどん 色付いていく この季節が好き~
16-5-17.jpg

タイヤ交換後は 家電店へGO
カメラがそろそろ寿命なの・・・
ずーっと一眼レフと思っていたけど 持ち歩きに不便><
家の中で 雷・風撮るだけだし
娘にはスマホで撮れ!と言われてたけど やっぱりカメラがいい!!
2代目のパワーショットを買ってもらった☆彡
16-5-19.jpg
1代目のカメラは 考えると もう7年も前の物
ピンク色から赤へ
ケースも赤
最近 赤っぽい物を選ぶ傾向があるような・・・
歳のせいですかね?
16-5-20.jpg

1番最初のモデルさんは 風~
16-5-21.jpg
動きが早くていつもピンボケになっちゃう 風も 
無事 撮れてる♪
連写のおかげで 写真の枚数は今までとケタ違いで 溜まりそうです^^:
16-5-22.jpg
パソコンにも移せるし 加工も出来たし ちゃんと使えるので一安心
写真撮る 楽しみが 増えた💛
少しの間 凝るタイプの私なのです


Comment

編集
突然のコメント、失礼します。
この度、にほんブログ街を新規作成いたしました。

それに、つきましてサイト運営者様に、是非参加いただきたく、コメントの方を送らせ
ていただきました。
登録サイト様のアクセスアップに貢献できますようランキング自体のアクセスUPにも、努力していきたいと思っています。
--------------------
ランキング情報
★リセットなし
★新着表示有り
★騙しリンクなし
★不正サイト完全排除
--------------------
不正サイトなどを、徹底的に排除し、ユーザーの皆様が、安心して使えるように心がけ
ています。
現在、アクセス数急上昇と、参加サイト様の方も、少ないために上位に行きますと、
かなりの、アクセスが期待できます。
参加サイト増加のため、幅広く宣伝中です。ご参加お待ちしております。

登録ページ↓
http://blju.net/linkrank/regist.cgi
--------------------
【にほんブログ街】
PC
http://blju.net/linkrank/
2016年05月04日(Wed) 22:00
編集
北海道は雪が降ったり大変でしたね。
花が咲いて色づく季節
私も大好き。

カメラ新しくしたんですね。
私も何かに少しの間凝るタイプ。^^

2016年05月04日(Wed) 23:08
tedukuridaisuki さんへ
編集
こんばんは^^

そうなんです、気温の変動が激しくて・・・
今日は家の中では半袖で十分
明日はどうなるのカナ?
2016年05月05日(Thu) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL