06≪ 2017/03 ≫07
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-05-02 (Mon)
今日は暖かな一日でした。
会社の中にいると 正直感覚がないのですが
帰る時間でも ほんわか春の匂いが~
ピンクで綺麗な風景が夕方でも見れちゃった
色づく季節 なんだかウキウキします
16-5-12.jpg
明日は夏日になりそうな予報・・・
3日前には 雪が降っていたのにねぇ


昨日の風のお誕生日
実は家族みーーーんな 忘れてた><
夜になって思い出し ちょっとした事件だった話をしていたら
お友達から 風へお誕生日のお祝いをいただきました。

16-5-13.jpg

風の大好きな おもちゃ~
ピーピー鳴き笛入りは 風は大得意!なのだ
ロープも大好き💛
がっつり 遊んでいます
16-5-14.jpg

何も言わなくても 風の物!と 分かっているかのように
雷は側でジッーと見てるだけ
でも ちょっとだけ 貸してね 遠慮がち
16-5-16.jpg


おやつは 仲良くいただきましたー
16-5-15.jpg
仲良し2人に ほんわかな日
* Category : つぶやき
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 梅にゃん
風ちゃんお誕生日おめでとう!
大好きなプレゼントのおもちゃ良かったね♪
これからも元気で
雷くんと仲良く過ごしてくださいね!

梅にゃんさんへ * by らいむ
こんばんは~
ご無沙汰してます。
お祝い ありがとうございます。

元気に食べて・遊んで・寝て!
これだけで満足です💛

コメント







管理者にだけ表示を許可する

