04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-05-01 (Sun)
003.gif
5月になりましたネ
春らしく?の前に 予定通りに4月最終日には積雪・・・
気温の変動が激しすぎです。

雪が降った日は ラッキーな事にお休み
気分転換に娘と美容院へ行って 髪を切ってきました。
カット後は やはり気になる白髪染めー
毎回 適当にドラックストアで購入して 自分で染める派なのです

モニターで初の利用
”ビゲン ポンプフォームカラー”
16-5-1.jpg
「ホーユー様に商品を頂き、モニターに参加しています」
"nofollow">ビゲン ポンプフォームカラーはこちら
泡タイプは液ダレしないし 使いやすいですよね
コレも密着泡なので 周りを汚す事なく利用できました。

16-5-3.jpg
液を作るにも こんなに大きな口なので
注ぎやすいのです
もちろん 手袋もセットされているので
特別な準備もいらない!!

16-5-2.jpg
専用ポンプは繰り返して使える そう、エコなのです。
次は違う色味も試してみようかな~
シャンプーのように 利用できるので手軽で○

髪を切って ヘアカラーして 気分上昇なのです。





* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

