雷と風 のおとぼけ日記

ワイヤーダックス雷(らい)と風(ふう)の★成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Mis"el Ady(ミゼルエディ) ☆モニターTOPモニター ≫ Mis"el Ady(ミゼルエディ) ☆モニター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mis"el Ady(ミゼルエディ) ☆モニター


株式会社スキューズ ミー
Mis"el Ady(ミゼルエディ) リキッドアイライナーのモニターです

こんな素敵なラッピングで届きました
これならプレゼントにも使えそうです

16-4-16.jpg

リキッドタイプ 最近使い始めてますが
アイメイクしてるうちに こすれて消えたりしてました。
どれも同じなんだと思ってましたが
違うんですね
16-4-21.jpg
こすっても 落ちないって いいかも
もちろん 失敗した時の修復は面倒だけど
描きやすいから大丈夫
16-4-20.jpg
にじみにくいので涙目になりやす方でも 🐼パンダになりにくい
16-4-17.jpg
こんなに耐久性があるけど
メイク落としは楽なんです
普段のオイルクレンジングで ササーッと落とせましたヨ
16-4-18.jpg
ミゼルエディ

16-4-19.jpg
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

