雷と風 のおとぼけ日記

ワイヤーダックス雷(らい)と風(ふう)の★成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP雷&風  ワン ≫ トリミングで春♪

トリミングで春♪

昨日・今日とパラッと雨模様の帯広でした
雨のおかげ?で 残っていた雪も無くなってます。
この時期 そろそろ夏タイヤ?と悩む頃なのですが
やっぱり ゴールデンウィーク明けまでは ”雪”注意かな~

外は殺伐とした景色で 春♪ルンルンの気分にはならない・・・

毎日 見てると気づかないけど
かなり ボサッとしてきてた 雷と風
16-4-4.jpg
やっと トリミングへ連れていきました
家の中からサッパリしていかないとネ!!

目元 すっきり~ で帰宅
16-4-5.jpg
短くなって 幼くなって帰ってきた気がするわ
16-4-6.jpg
今は ”猫”ブームなので バウワウさんにも子犬が居なかった・・・
無理に生ませても 家族が見つからないと可愛そうだから と、控えてるみたいです

桜模様のバンダナ付けていただいて
少しづつ 春を楽しんで♪
16-4-7.jpg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL