雷と風 のおとぼけ日記

ワイヤーダックス雷(らい)と風(ふう)の★成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ SK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション☆モニターTOPモニター ≫ SK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション☆モニター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション☆モニター

003.gif

モニター投稿続いていますが
今回のコレは画期的な一品
SK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション(UV/ライト)
SK-Ⅱのファンデーション
しかも3月21日発売したばかり 私と同じお誕生日のファンデーション
テンション上がってます

16-3-30.jpg
春夏仕様のファンデ SPF 40/PA+++
箱の中には ケースとブラシ ファンデが
16-3-31.jpg

中にポンと入れるだけ 
16-3-32.jpg

ブラシでファンデーションを付けるなんて
プロのメーキャップアーティストになったよう♪
この渦巻きに秘密があるのね~
16-3-34.jpg
今回の色は420 クリア ベージュ
もちろんSK-Ⅱのピテラが入っているので スキンケアまで出来ちゃいます
下地なんていらないんですよ

ラベンダー ゴールドパウダーが肌に自然な輝きを
レインボーパウダーで輝きを与えてくれます

16-3-35.jpg
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
見た目はパウダーファンデーションのようですが
実はしっとり りきっとのような粘り
これをブラシで?と驚きでしたが
意外に クルクルーっとファンデーションが均等に肌へ付けることが出来ちゃいます
そして何より 一日中 潤った状態でいられるのです

リフィルのお値段が高いので 大切に使おうと思っています




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

