雷と風 のおとぼけ日記

ワイヤーダックス雷(らい)と風(ふう)の★成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPモニター ≫ スマートコラーゲンスムージー☆モニター

スマートコラーゲンスムージー☆モニター


003.gif
最近またモニター当選が続いていて ちょっぴり 忙しい~
楽しい☆彡悲鳴をあげています
今日のモニターは コラーゲン!!

”スマートコラーゲンスムージー”
スマコラと略されているようです・・・知らなかった

16-3-15.jpg
コラーゲンのゼリーなんてのも試したことがありましたが
味が・・・ 苦手で

薬感覚で摂取しなければならないものは 長続きはしないですよね

16-3-16.jpg
サラサラな粉末

16-3-17.jpg
水や牛乳 ヨーグルトなどに 混ぜて飲むだけなのですが
マンゴー味でとっても おいしいーです
溶けやすいし 私は牛乳に混ぜてゴクゴクしてます
16-3-18.jpg
冷蔵庫から出した 冷たい牛乳にも サッと解けるので 手間もかかりません
適度な甘みもあるので おいしいです
長く続けるには 味が一番気になりますよね
植物由来のアミノ酸、ビタミン、ミネラル摂取で エイジングケア出来そうです



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL