06≪ 2017/03 ≫07
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-03-12 (Sat)
すっかりご無沙汰
なかなかPCの電源を入れなくなってしまった・・・
スマホやタブレットは使ってるのに
ブログ更新とまではいかない><毎日です

まだまだ 寒い日ですが
あの雪山が すこーしづつ高さが低くなり
アスファルトが顔を出してるー
春よ来い はーやく来い♪

今日はイオンまでショッピングへ
ペットショップへ立ち寄り
ダックスの子犬達を抱っこー
カニヘンダックスちゃんは おとなしい~子でした
可愛いけど うちの子が1番!!と思いながら帰ってくるのよね

で、娘に遊ばれてる 雷と風
16-3-4.jpg
自分のTシャツ着せて 喜んでます
16-3-5.jpg
わんこ用 買ってあげればいいのに・・・
* Category : 雷&風  ワン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

