04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-03-06 (Sun)
3月になりましたが 今年は雪がどっさり・・・残っています
先日またまた ドカーンと大雪が降り
雪かきで筋肉痛>< 除雪しても
雪山が多くて見通しが悪い 危険な毎日です

今日もモニター
先日のパンテーン 引き続きもう一つ当たっちゃいました
今回届いたのは パンテーン エクストラボリューム トリートメントウォーター
P&Gジャパンからのお届け物でした
16-3-1.jpg
色違いのパッケージ
グリーンはボリュームが欲しい方用です
残念ながらボリュームアップの商品は利用しない私ですが
前髪にだけ使ってみましたよ
16-3-3.jpg
前回と同じように 朝ドライヤー前にシュシューとスプレイするだけ
固めるスプレーとは違って ベタつかないでフワッと整えてくれます
16-3-2.jpg
忙しい朝に手軽に使える このシリーズ 良さそうです
【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中

* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

