雷と風 のおとぼけ日記

ワイヤーダックス雷(らい)と風(ふう)の★成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪の上の くまさんTOPつぶやき ≫ 雪の上の くまさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪の上の くまさん

まだまだ春は遠いデス
昨日の夜も寒かったー 氷点下15度
明日もまた雪マークが付いてます

先週のドカ雪 せっかくなくなってきてた積雪が
一気に40センチ超え
数日間は春近し?と思える暖かさだったのに
冷え込みがぶり返してます

雷と風もすっぽり埋まるくらい降りました
16-2-32.jpg
風たん 雪をムシャムシャ食べてます
夏は草 冬は雪 いつも食べ物一杯💛のお外だね
16-2-31.jpg
暖かいから重たい雪
ご近所さん総出で除雪作業していたので
家の横手で遊びました

足跡いーっぱい
16-2-33.jpg
かわいい くまさん♪発見
たぶん ↑は風の足跡  ↓が雷の足跡です
すこーし 形が違うんだよね
16-2-30.jpg


Comment

編集
まだまだ真冬感!
北海道は、さすがに厳しい冬。
寒さに負けずに頑張ってね。
2016年02月27日(Sat) 22:42
編集
さすが北海道
積雪おおいですね。大丈夫ですか?

雪の中の足跡
かわいい♪
2016年03月01日(Tue) 23:44
編集
すみません
保護されたワイヤーダックスの里親様募集しております
素敵な御縁があります様に情報拡散ご協力頂けましたらば幸いです
2016年03月05日(Sat) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

