topimage

2024-03

誕生日まで あと3日☆ - 2011.12.14 Wed

今日もいい天気です~028.gif
気温はさて置き 行動しやすい日
曇り空のどよりした日は動きもにぶいのは…私だけ?

お父さんの有給休暇に合わせて一緒にお休み033.gif
038.gifの誕生日準備の為の買い物dayなのです。
12月出費の多い時期の誕生日は いささか迷惑ですな~

午前中から行ったらお店も空いてるかな~20060331015938.gif
なんせ 雷同伴007.gifですもの

12-42.jpg

 初ショッピングカートIN002.gif


12-41.jpg
お店の中は撮影禁止…ですよね

ワンワン・キャンキャンのかわいい~声に 雷もキョロキョロ
雷用のジャケットを買おうと張りきって出かけてきたのに…
思うようなデザイン・サイズがない034.gif
手作りされてるママさんの気持ちがよーくわかるワ~
今からネットショッピングじゃ間に合わないし…
雷のサイズさえわからず 店内のメジャーで測りながら^^;
とりあえず1枚 外出用 そして洋服初なので慣らしに着せれるTシャツ1枚
盲導犬育成の寄付になるらしい・・・このTシャツ
ワンコ用ケーキcake.gifに、おやつ、キャリーケースを選び


お待ちかねのワンちゃんとご対面
元気なポメちゃんに ワンワン吠えられても知らん顔の雷035.gif
ちっちゃなワンチャンみつけて キューンキューン鼻ならしてました。
他の飼い主さんに ご挨拶されてもへっちゃら
思ったよりおとなしくしていてくれた001.gif雷でした。


お家に帰ってさっそく 服を着せられ
12-48.jpg
いじけてる訳ではありませんヨ~

この続きは また、明日20060331015903.gif


訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

いいですね~

雷君、お誕生日にいっぱいプレゼントいいですね~
ワンコ服、いっぱいあるけどコレ!ってのが少ないんですよね。
わかります。
今日は雷君のための夫婦デートですね^^
なんだか楽しそうi-185
ちなみに、雷君はお買い物カートに乗っても平気ですか?
ナナは超苦手なので、トイレシートは必須です。
おやつを選んでいる時は身を乗り出さんばかりノリノリなんです
けどね(^_^;)
そして、初洋服の続きも楽しみにしています(#^.^#)

ナナママさんへ

v-286こんばんは
私が車の運転できないので
運転手がお父さん^^;なの

トイレシート一応は引きましたが、未使用でした。
身を乗り出したり 座ったり・・・疲れたようですよ

お洋服♪

初のお洋服、最初は違和感あるかな~?
コロは洋服見せると、とりあえず逃げます。(笑)

雷くんお買い物で、とってもおりこうだったですね~。(*^_^*)

コロママさんへ

着た直後は平気そうだったんですが・・・
違和感アリアリ?なのかも
ブルンブルンしてる回数が とっても多いのですが・・

NO TITLE

はーい^^らいむさんこんばんわん^^

私の、日課であります・・・2件のブログ訪問です^^

今日のブログも・・・私にとってはツボ・・・くすくすでしたv-10

ほんと・・・雷ちゃんには、幸せもらってますv-10

もちろん、らいむさんの、言葉があるから・・・

お誕生日の様子が、今から楽しみですぅ

洋服、ジャストサイズが、見つかってよかったですね^^

chikaさんへ

なんでも初!!って 新鮮です^^
お店の中でウーッって吠え出したらどうしよ ドキドキ
オシッコ大丈夫 ハラハラ…って^^;

洋服 過大イメージ持ちすぎでした><
少しずつ 慣れてくれれば〇

NO TITLE

初めてのお洋服にしては、ちゃんとおとなしく着ていますね。
セニョは、最初嫌がって気付くと自分で脱いでるということが何度も…。
それでも根気よく着せていたら、その内お洋服を受け入れたようでした(笑)

お店で売ってるお洋服は、デザインや色が気に入らなかったり、サイズが微妙に合わなかったりで、難しいですよね~。
いいなと思ったら、何千円(5千円とか冬服なんて1万円近くとか…特にデパートなんかは高くて(汗))もしたりして、手が出なかったり。
私はボタン付けも出来ない位のぶきっちょなので、とても作ることは無理デス。
自分で作れる人が羨ましい…。

うなの まるこ さんへ

本当にベビー服とかも 生地をそんなに使ってないのに
何故大人と同じ、それ以上の値段なの??って思っていたけど
ワンコ用も負けずのお値段で・・・
雪玉付かないスッポリスーツは1万円超えのお値段で びっくり!!
ついつい かわいい系を見ては いい♪と思っても
雷 男の子だった><とか
このアップリケが無かったら・・・とか
大変な事が良くわかりました^^;

全身が見たいです!

雷クン、オレンジがよく似合ってますね。
全身が見てみたいです!

はじめてのお洋服は落着かないでしょうね。
ちょっと不安そうな顔もかわいい(^^)

きっとすぐに慣れると思います。


ウチのなつめは洋服大好きなんですよ♪

洋服を着る→散歩
洋服を着る→ごはん

洋服を着ると楽しいことがあるって習慣をつけたので、
今では洋服を見せると前足を上げ、自分からちゃんと
袖を通してくれます。

ちょっとしたなつめの特技です。

初お洋服~♪

お洋服許可がでたのですねv-10
雷くん嫌がらずにちゃんと着てますね~(^^)
ワンちゃんの洋服選びは最初は私も何回も失敗しましたよ~(>_<)

雷くんプレゼントたくさんよかったね~\(^o^)/
他のお洋服も楽しみにしてま~す♪♪

hokaさんへ

なつめくん えら~い!!
習慣って大切ですよね。
悪い習慣ではなく 良い習慣を
どんどん身につけていってホシイです。

自分から袖を通すなんて♪
すごい!特技です^^

echigoyalove さんへ

は~い^^嫌がらずに着てくれてるので〇

無駄な物が飾りで付いちゃうとダメかも・・・
ホラッ カジカジ始まっちゃう><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rai612.blog.fc2.com/tb.php/106-00e83aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失敗でした «  | BLOG TOP |  » 半年の節目の日

プロフィール

らいむ

Author:らいむ

雷の成長カウント

ミニチュアワイヤーダックス 
レッド 男の子
うちの子記念日 2012年6月15日
雷 らい
・2010年12月17日生
・2021年8月24日 お空へ
・行年 10歳8か月

風の成長カウント


ミニチュアワイヤーダックス 
ブラックタン女の子
うちの子記念日 2012年1月6日

天の成長カウント


Mダックス×ビーグルのMIX
ビーダックス 男の子
うちの子記念日 2021年9月23日

海の成長カウント


ミニチュアダックス ロング
ゴールド 男の子
うちの子記念日 2022年7月31日

更新履歴



総記事数:

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

メールはこちらから☆彡

名前:
メール:
件名:
本文:

My Room