雷と風 のおとぼけ日記

ワイヤーダックス雷(らい)と風(ふう)の★成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とかちマルシェ

まだまだ北海道も夏!が続いています。
今日も 暑かったー
レンジフードの大掃除を なぜか思い付き 汗と格闘しながら
無事 ピカピカに☆彡 自己満足💛

めいが来ていた先週は 「とかちマルシェ」が開催されていたので
朝ごはん抜きで 出かけましたヨ
今年で7回目にもなるけど 初参加
帯広の駅周辺が会場です。
17-9-5.jpg
10時からなのに 既に人・車が沢山で賑わっていました。
17-9-6.jpg

かわいいテントのお店がずらーっと
17-9-8.jpg
有名店が軒を並べて一堂に出店
17-9-7.jpg
何を食べようかな~?とりあえず 場所確保!!
椅子・テーブルもたくさん準備されていて、ごみステーションも
きちんと担当者が付いて設置されてて きれいで居心地のいい空間でした。
ステージでブラスバンドの演奏なんかを聞きながら
各々お目当ての食事をゲット
17-9-9.jpg豚丼おにぎり
17-9-10.jpg小籠包
17-9-20.jpgバターライスとマッシュと鳥のオレンジ煮
粒々コーンスープ
他にスープカレーと串焼き・アイスを4人で平らげて
更に 
17-9-11.jpgクレープを食べ歩き
本日 2つ目のアイス
17-9-12.jpg

十勝の恵みを堪能~
チーズケーキ・豚丼を筆頭に 農産物の即売
食・食・食の市場

ふと見ると 馬発見☆彡
ばんえい競馬のどさんこ  ミルキー号
17-9-14.jpg
馬車を引いてくれてるようなので 子供連れには人気
17-9-13.jpg
降りた後は 子供から お礼の人参を💛
17-9-15.jpg

着ぐるみのリスさんも 居ましたヨ
17-9-19.jpg

初めて見ました ディッピンドッツ・アイスクリーム
17-9-18.jpg
こちらは アメリカ生まれのようですが
サラサラのつぶつぶアイスに 感激しちゃった~

会場では他にも 色々な事が体験出来たり
17-9-16.jpg
限定品があったりで 楽しかった~
17-9-17.jpg

7回目の開催で 今年は9万人の人出だったそうです。
来年も行きたい!!





