雷と風 のおとぼけ日記

ワイヤーダックス雷(らい)と風(ふう)の★成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帯広 七夕まつり☆彡

ここ数日は 相変わらずの 曇り空
夕方 肌寒い程の気温に・・・

帯広では 8月3日~明日まで ”七夕まつり”が開催されています。
今日 仕事帰りに ちょっぴり覗いて来ました

17-8-1.jpg
広小路のアーケードを利用して
商店街や市民参加で 思い思いの飾りを作って
飾っています。
17-8-2.jpg

やはり キャラクター物は大人気
17-8-8.jpg
一緒に記念撮影する為に 親子連れで賑わっています
17-8-9.jpg

今が 旬のこのキャラも登場~
17-8-3.jpg

17-8-4.jpg
そして こちら↘
17-8-6.jpg
見えますか? 頭の上に 丁度ワンちゃんが^^
甚平を着た ダックスちゃん☆彡
人ごみの中でも いい子でした
17-8-7.jpg

17-8-5.jpg
露天を覗いたり ビアガーデンが出来てたり
人それぞれの 楽しみ方が出来ます
土曜の夕方なので 親子連れ多かった~

のどを潤しながら 最後は”食”でしょ~
豚バラ串に 焼きそば・・・ お腹いっぱいになって 帰ってきました
17-8-11.jpg



