雷と風 のおとぼけ日記

ワイヤーダックス雷(らい)と風(ふう)の★成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 懸賞
CATEGORY ≫ 懸賞

こんなの 届いたヨ 〈当選品〉2016-2


今日届いたのは
ブレンディ ボトルコーヒー9本
16-1-25.jpg

又吉直樹さんのエッセイ付きボトルでしたー
16-1-26.jpg
コーヒー好きなので うれしい💛

こんなの 届いたヨ 〈当選品〉2016-1

先日モニターさせていただいた
SK-Ⅱ ポチカムさんからWチャンス当選でクオカードが届きました
16-1-13.jpg
ブログの他に@コスメでも クチコミさせていただきました。

こんなの 届いたヨ 〈当選品〉


ポチカムさんから
またまた届きました  SK-Ⅱ
2015-12-77.jpg
さっそく使って 後日またモニター報告したいと思います

こんなの 届いたヨ 〈当選品〉12月




2015-12-40.jpg
最近届いた 当選品~☆彡

2015-12-38.jpg
エッセンシャル 試供品
温泉行く時に持っていくのに 試供品は助かりますー

2015-12-39.jpg
そして またまた SK-Ⅱ💛
ミニサイズだけど 使える!! うれしい~

どれも 応募していた事すら忘れてたので Happyなのでーす

土・日の連休は今年最後・・・
何かと忙しい 師走です
雷・風のトリミングはもうちょい先

こんなの 届いたヨ 〈当選品〉

ツルツルの氷路面で ヒヤヒヤしながら歩いてます
肩こる><  転んだら間違いなく骨折だろうな・・・  コワ;;
通勤の渋滞は解消されたようで
バスも定時に到着!! ただ 歩く速度は遅いデス ハイ

2015-12-15.jpg
風がヒート突入!!
彼女が座った後には 点々と血痕が ><

いつも座りそうな場所には 座布団や敷物を準備しました
2015-12-14.jpg
おかげで 洗濯物の量がハンパなく増えた・・・

ラッキーな事に そんな状況を知っていたかのように
2015-12-13.jpg
洗濯洗剤が 当たった~
トップ NANOX
ありがとう♪ライオンさんって感じ
普段は違うメーカーさんだけど 丁度いい!!
どんどんお洗濯させていただきます。

2015-12-16.jpg
フカフカだと こんなかわいい姿も 見られちゃうんです💛
(顔が入ってない・・・)