06≪ 2017/03 ≫07
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-05-01 (Sun)
ブログさぼってると 一気に記事が・・・
今日一番のお話し
5月1日 今日は風のお誕生日なのです~
雷と同じ5歳になりました。4か月ほど妹
末っ子らしく ちゃっかりさんで育っています。
体重はたぶん 風の勝ちだけど^^
怖がり風はいつも お兄ちゃん雷に助けてもらっているのです

女の子っぽい 顔になりました
16-5-11.jpg

普段は こんなすごい姿で過ごしています
16-5-10.jpg
寝相が悪いし いびきもなかなかなものなんです

これからも元気に!!いてね~


* Category : 風   ワン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by tedukuridaisuki
風ちゃん5歳のお誕生日おめでとう~^^
これからですね!
雷ちゃんと一緒に
元気に過ごせますように~

tedukuridaisuki さんへ * by らいむ
ありがとうございまーす♪
まだまだ これから!!ですよね^^
いーっぱい一緒に楽しんじゃいまーす

個別記事の管理2015-12-20 (Sun)
日曜日
我が家のみなさん 基本休みの日は 休む日!!
外出もなるべくしない インドア派
スマホやタブレット、パソコン一家
居間で録画した海外ドラマを一挙に見るーのも楽しみ💛
そんな 傍らでのんびりしてる ワン達の姿を追い求める 私^^;

風たん のんびり可愛い姿発見!!
(それを撮ってるのは誰?でしょう)
2015-12-69.jpg
雷と違って なかなかカメラ目線にならない子なのよねー
あちゃ><起きちゃった
2015-12-70.jpg
横に居た お父さんとお話し💛
お父さん大好き 風たん
2015-12-71.jpg
一生懸命 聞いてる姿が またまた 可愛いのでした。
* Category : 風   ワン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-12-15 (Tue)
今日は 真冬日でした
最高気温が 氷点下1度
最低気温 氷点下9度
なのに 雨・・・やら 雪やら
気温が上がらないので なんとも冷たい 寒い日

明日は プラス7度になる予報
温暖差が激しい><


今日は風の遊んでる姿~♪と思ったけど
なんせパワフルな子
写真に納まるような動きではありませんの・・・

2015-12-47.jpg
人の手を持って ホリホリしたり
口へ持っていき カミカミ
ちょっと油断すると 奥歯の方へ指が・・・
それは痛いから かんべんしてよね
2015-12-48.jpg
風と遊んだあとは よだれでべたべたになっちゃうー

* Category : 風   ワン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2015-05-01 (Fri)
久しぶりの更新
帯広は春から夏へ~ 今年は暖かさが一気にやってきました
桜も今が満開012_20150501214945c03.gif
例年はゴールデンウィーク後半でもお花見ができるかな?くらいなのに
今年はボケボケしてると見逃しちゃいそうです。

雷と風も外へ出かけるのが楽しみ☆
久しぶりの登場なのに ボサボサ冬バージョンのモサモサな2人

15-5-6.jpg
トリミングは9日まで待っててね~

今日なんとしても更新しなくちゃ!!
風のお誕生日なのです
4歳になりました~

15-5-4.jpg

人間用ケーキで 家族でお祝い
雷と同じ歳になりました。
15-5-5.jpg


* Category : 風   ワン
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by tedukuridaisuki
今日は、風ちゃん4歳のお誕生日だったんですね~
おめでとー
4年ってあっという間だったと思うけど
風ちゃんがいることで
濃い4年だったでしょー
これからも雷ちゃんと仲良くね!

* by 梅にゃん
風ちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
いつまでも元気で楽しい時間を過ごしてね。
雷くんも数ヶ月いっしょになるのですね。
実は梅もいっしょの4歳です^^;
風ちゃんも雷くんも元気そうでなにより。

今年はそちらも暑いのですね。
桜がこの時期に満開だなんて…
私は4日から北海道の実家に帰省するので
桜が楽しみです♪

* by うなの まるこ
お久しぶりです!
風ちゃんのお誕生日、おめでとうございます♪( ´▽`)
元気で楽しい1年になりますように*\(^o^)/*
雷君&風ちゃんの変わらない元気そうな様子を見られて嬉しかったです(#^.^#)
またお時間の許す時に、アップされるのを楽しみに待ってます(≧∇≦)

個別記事の管理2015-01-07 (Wed)
爆弾低気圧が またまた暴れているようですね・・・
せっかく路面が出てきていた道路が
また雪で ツルツル><
昨日は2度程滑って転びそうになったワ
反射神経鈍くなってるからな~ 骨折でもしたら 怖いヨー

去年の記事見ても 風のうちの子記念日が・・・ない
今年も1日遅れだわ><

2012年1月6日 家族になりました。
3年が過ぎたのねー

15-1-8.jpg
最近は1人遊びが多いのです
雷、寝てばかりだしね

元気印の風は おもちゃを相手に走り回ってます
(動きが多くて 写真が撮れない子です)

15-1-9.jpg

コロコロ遊んでる姿が かわいいのです

15-1-7.jpg

もうすぐ4歳だけど このまま元気に育ってね~
* Category : 風   ワン
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by tedukuridaisuki
私もうちの子記念日忘れてます…。
ガブが’08年の12月6日で
風ちゃんと1ヶ月違いだった。
って年数も違うけど~^^;

一緒に暮らしていると
年数がたつのがはやい気がします。

* by うなの まるこ
風ちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます♪
もう3回目ですか…早いですね!
でもその長さの分だけ、思い出も写真も増えているんですよね〜(≧∇≦)
これからも、雷君と一緒に元気に仲良く過ごして下さいね*\(^o^)/*

はじめまして(^^) * by もえ
はじめまして(^^)
わたしの家にもバウワウさんでかった
ワイヤーダックスがいますf^^*)
写真をみるとそっくりなので
親戚なのかもと思ってコメントしました!
ぜひ仲良くしてください☆

もえさんへ * by らいむ
お返事遅くなってすみません^^;
しばらく放置になってたブログ・・・ごめんなさい

うれしいコメント有難うございます
バウワウさん出身なら親戚かも?
似てるんですね?やっぱり
もえさん家のワイヤーちゃんも是非見てみたいな~

時々更新のブログですが 宜しくお願いします

