06≪ 2017/03 ≫07
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-27 (Mon)
今日は母がめんどくさ(ry …ネタが無いということで、代わりにブログを書きます
初めてなんで、文章が変でも そのままスルーの方向でお願いします^q^


…といってもネタが無いのは同じなんですけどね(゜ ∀゜ ;)アッハッハッ


とりあえず、今日の出来事をお届けしまっ(o^∇^o)ノ

親が「ライはお座りができる~」とかなんとか言ってたので、
座らせてみたら

rai-n


・・・まさか、こんな形で座るとは…ッ!Σ( ̄Д ̄ )

予想外デス(笑)


意外と人間と同じように座るものなんですねぇ~

とにもかくにも
いろいろやってくれるライくんでした~ヾ(@~▽~@)ノ
* Category : 娘らいむ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by アーチャン&メイチャン
代理の更新ご苦労さんもうネタ切れかい!?
メイが楽しみにしてるから頑張ってくれ!!

いや〜、写真が面白すぎて思わずふき出してしまった

次はちゃんとした「おすわり」を見せて下さい(笑)


* by Asary0410
そぅそぅ。
ブログ書いてたらネタ切れってよくあるんですよね;
んで、ネタ作りにワンコ連れて出掛けたりとか(笑)
けっこう大変です(^・^)(お出掛けじゃなくてネタ作りが)

娘さん。代理お疲れ様です♪
そんな可愛いオスワリ見たら、普通のオスワリでは
満足できなくなっちゃいそうですね!!
また、変わった癖があったらUPしてください♪
楽しみにしています(*^_^*)

