雷と風 のおとぼけ日記

ワイヤーダックス雷(らい)と風(ふう)の★成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ こうた ニャン
CATEGORY ≫ こうた ニャン
      

memories

小雨もようで寒い日
市内の小学校の運動会なのに気の毒なお天気です
先週は30度越えてたのにね・・・

今日はにゃんこのこうた
虹の橋へと旅立った日 3度目の命日
2014-6-23.jpg
2014-6-20.jpg
月日が経つのは早いですね
2014-6-21.jpg
思い出いっぱい
2014-6-28.jpg


いつでも一緒

今日の気温 24度 曇り時々晴れ
その晴れ間が 暑い・・・ ホントに24度だったのかな~

お休みだったので また2ワンを外へ連れ出し
近所を散歩してお家の前で一休み
2013-6-16.jpg
暑くて バテ気味・・・
2013-6-17.jpg


6月8日は先住猫 こうたが虹の橋へ旅立った日
2013-6-14.jpg
いつも見ていたお庭に こうたが居ます
いつでも一緒

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

こうたの命日

今日 6月8日は先住猫 こうたの命日
1年早いですネ
そうでもないのかなにE22E~1
1年でいろんな事があった気もします。

kako-FE4vWo0QCdgF1GJ1.jpg
肥満気味のアビシニアン

12-6-9_20120608204937.jpg
窓の外から見える こうたのお墓の横では
ルピナスが綺麗に咲いています。

今でも いつでも側にいるよE3838FE383BCE38388_mCAWYMC25.gif

涙・涙の1年前より 少し落ち着いてこうたを見つめる事が出来るヨ
12-6-10_20120608205330.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

いつだって忘れてないよ★

今朝は地震から1日が始まりました。昨日は30度越えの暑さだったのに 今日は19度の予想気温って・・・
体調崩しそう

毎日パタパタ忙しくしてるけど にゃんこの「こうた」が去ってから2週間
今日は「こうた」へのブログです。
同じ猫を飼ったんじゃ絶対「こうた」と比べてしまう でも寂しさからは‘雷が’解放してくれました。
家の何処かに「こうた」が寝ているような 何処からかニャーンって出てくるようなそんな気がいつもしているから‘雷’に振り回されて忙しくしている方がいいのかな
kako-lDkmDLZV19BtzG8F.jpg
出窓からいつも外を見ていました。鳥が来るとチュンチュンの声に応えるように一緒に鳴いてたっけ「こうた」の為に 窓から見える庭に埋葬しました。墓石も建てて・・・
いつも見守っててください。家族もいつも「こうた」を見てるよ。


仰向きに天井向いて寝るのが得意なポーズkako-0Uzon4eMSA1tntBT.jpg
‘雷’も同じような格好でよく寝てるんです、お腹なぜても起きもしない 安心しきってる
そんな姿に癒され・元気をもらい続けていたんでしょうね。


kako-nMEWR9x50EtdBHKC.jpg

       新しい家族が増えても いつだって 忘れてないよ「こうた」

初日はやっぱり 猫♪


小さい頃からしまねこが大好きでいつも日本猫のきじとら?って種類でしょうか、全体におもいっきりシマシマ額にはMのマークのがお気に入りでした。
ヒョンナ事から”アビシニアン”なんて立派な血統の子を飼う事になり 相変わらずの猫好き三昧
名前は「こうた」と言います。この子もつい先日、5歳半の若さで他界しました。膀胱に腫瘍・・癌だったのカナ
深い悲しみと寂しさの中 ペットロスにもなりかねない日々、家族と相談し「こうた」と比べないように 犬 を飼う事に決めたのでした。
犬と一言で言ったって・・・・頭なぜるくらいしかした事ないし、大きいし、ほえるし、何よりこわい;;って 大丈夫なんでしょうか。