雷と風 のおとぼけ日記

ワイヤーダックス雷(らい)と風(ふう)の★成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      

ロイヤルサーモンプラセンタ50000☆モニター

皆既月食 見れましたか
こちらでは雲も無くキレイに見ることが出来ました~
神秘的でついつい見とれちゃいました



l05_20141002164642c96.gif
今日のモニターはロイヤルサーモンプラセンタ50000
ドリンクになったサーモンプラセンタ
贅沢にも3本も試飲させていただきましたヨ
2014-10-23.jpg
栄養ドリンクのようですが ピンク色でかわいい優しいイメージです
国内シェアナンバー1のサーモンプラセンタ 知らなかったが一杯です

美肌効果はもちろんですが 体力UP、疲労改善、ホルモンバランスを整える
万能効果があるようです。
2014-10-24.jpg
はちみつの香り
ライチ風味に仕上がってて 意外に飲みやすい

1本に50000㎎の高峰濃度
美容成分もたーっぷり
2014-10-25.jpg
お肌のゴールデンタイム22時
寝る前に この1本を飲むのが効果的との事
朝のお肌はモチロン 体の疲れも取れて目覚めもいいのを実感しました

美容にも健康にも良さそうです

北の大地の水族館

6月ですよね
ここ数日異常な暑さになっています
今日も帯広34度でした
北海道十勝の陸別町は日本一寒い町で知られてますが
こちらも今日は真夏日
2014-6-8.jpg

仕事が休みで今日はドライブ
ご一緒したのはパンダ園長さん
北見市留辺蘂町温根湯(るべしべちょう おんねゆ)北の大地の水族館
2014-6-1.jpg
お天気が良くて 山も空もきれい~   暑過ぎだけど・・・
緑が眩しい
2014-6-9.jpg
この水族館は平成24年7月にリニューアルオープンし
淡水魚のみを飼育する水族館

入り口でお出迎えしてくれる魚達
2014-6-4.jpg
館内からは こーんな風に見れちゃいます
2014-6-5.jpg
水しぶきと館内のヒンヤリ感が最高に気持ちが良かった~

幻の魚と言われる イトウがドドーンと
2014-6-6.jpg
2014-6-7.jpg

2014-6-10.jpg
右下がお馴染みピラニア
じーっくりご対面できます

展示方法も凝ってます
万華鏡の中の金魚 かわいい
2014-6-11.jpg
楽しんでこれました
夏の暑い時に水族館おすすめです

もちろん おみやげも  お魚
2014-6-2.jpg


雷と風の おやつもあった
2014-6-3.jpg
無添加で安心


雷・風・芽依のGW #2

連休前半 今日も22度で良いお天気~
しかし お母さんは朝から出勤でしたヨ・・・・・・
明日 連休ボケーで行きたくな~いって思ってる方々の変わりに
お休みもう1日!!と 頑張ってきました

雷・風・芽依は 何をしていたかな~
写真でチェック

12-4-60.jpg
何があったか 芽依が泣いてたようですネ
雷がどうしたって覗きに001_20120309211915.gif
続いて 風も
12-4-61.jpg
慰めにいったんでしょうか
芽依 泣いてる暇はなさそうだヨ

2匹の励ましのおかげで 元気に復かーーーつ
12-4-62.jpg
3人で仲良く遊んでます

明日はどんな1日になるでしょうemoji519.gif


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村