01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-09-23 (Fri)

013_20160815213410880.gif


大正製薬のコバラサポート 飲料のモニターです
2016-9-7.jpg

この手の商品 気にはなっていました。
朝はコーヒーのみの私
会社では おやつをつまみながら仕事・・・だったけど
ある日突然の おやつ禁止令 発令><
朝から食べる気にはなれず 飲み物ばかり増えていく

特に 薬感もなく 炭酸飲料とゆう感じで 受け入れやすい物です
もも味もさっぱりしていて おいしい~

2016-9-8.jpg
飲んでふくらむ???
そう 普通の炭酸飲料として 飲むと
あら不思議
炭酸の泡を含んだゼリーになってふくらむんです
しかも 満腹時のお腹の中ではふくらまないんです

2016-9-10.jpg

これなら 仕事中でもOK
今日は食事会があるから 昼食は少なめに・・・なんて時にも
重宝しそうですよ

2016-9-9.jpg
大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]





* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-09-23 (Fri)
久しぶりのブログ更新 モニター報告です
013_20160815213410880.gif

資生堂の美白化粧水と美白美容液
HAKU アクティブメラノリリーサーとHAKU メラノフォーカス3D
パッケージが大人っぽくて 素敵です
2016-9-1.png

今年の夏 いつになく暑くて紫外線対策どころか
汗が噴き出ていた毎日・・・お手入れ何もしていなかった><
この秋こそ 夏の疲れをしっかりケアしたいな~とお試しにチャレンジしました

モノトーンの箱から出すと
真っ白なボトル
カーブが手になじみやすくて
プッシュ式でも片手で使えるのが うれしいです
2016-9-2.jpeg

2016-9-4.jpg
化粧水はとろみがあって 濃厚って感じ
コットンに含ませ パッティング・・ではなく ふき取る感じで
ふき取り化粧水が好きな私には いい!!
メラニンをふき取ってくれる~

化粧水の後に美容液
クリームみたいで 垂れないので
気になる部分に集中ケア
私は目の周りが気になるので 多めに利用しています
メラニンの生成を抑止する美容液なので しっかりコレだけは使いたいって感じ
2016-9-5.jpg
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

2016-9-6.jpg
HAKU







* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-08-23 (Tue)

2度目の台風上陸
昨夜は激しい雨でした そして昼からは日が差し
暑い、真夏日になりました。
湿度が高くて 蒸し暑い・・・

仕事から帰って 夕方
雷と風も外へ気晴らし☆彡

16-8-39.jpg

道路に出ないように 家の横へ誘導
同じ動きする2匹♪

16-8-41.jpg

雨はうんざり
暑さもうんざりー

16-8-40.jpg

気晴らし 気晴らし(^^♪


* Category : つぶやき
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by tedukuridaisuki
台風のニュース見て
北海道大変!
大丈夫ですか?

高校時代の同級生の実家のあたりも
大変そうで気になっています。

川とか気を付けてくださいね。

個別記事の管理2016-08-18 (Thu)

昨日は 台風で大荒れの一日
夕方に襟裳岬へ上陸したとの速報が流れ
その後 大雨、風
窓ガラスに当たる雨の音で 雷と風も落ち着かない・・・
数時間後には雨も上がり 一気に蒸し暑く
毎晩 寝苦しくて 寝不足だよー
クーラー必要かも? 
そんなお家の中では 胡蝶蘭が満開に!!
16-8-33.jpg
 毎日 元気をもらってます💛
昨年、頂いたお花でしたが 植え替えて 育ててみました。
3株のうち 2株は無事に咲かせる事が出来ました。
1株は母へ 毎日楽しんでいるようです♪
16-8-34.jpg

そして もう1つ元気の素は この子達
暑いから 舌を出して 笑ってるような顔☆彡
16-8-35.jpg
側に居るだけで 見ているだけで 元気になっちゃいます~
16-8-38.jpg

今日あたりから 夏休みが終わり学校へ通い始めた子供達
夏ももうすぐ終わっちゃうね・・・
* Category : つぶやき
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by tedukuridaisuki
胡蝶蘭咲かせるなんてすごい!
私のはまだ無理みたい…
一応外の木陰に吊るしています。

風ちゃん雷ちゃん
夏を乗り切ってますね。

個別記事の管理2016-08-15 (Mon)

013_20160815213410880.gif
ソフィーナ高保湿化粧水&乳液のモニター
9月13日発売予定☆彡
花王のキャンペーンに参加中


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]

16-8-20.jpg
ソフィーナ グレイス は50代からの基礎化粧品
年齢にあったお手入れ・・・必要ですよね
16-8-28.jpg
色がとってもきれいなパッケー 涼しさがうれしい 

16-8-30.jpg
高保湿化粧水 しかも美白 そしてしっとり~
うれしいの一言です

16-8-23.jpg
新発売の商品をいち早く試せたのですが
何がすごい?って 月下香培養エッセンスα配合なのです
3年もの月日をかけて 超保湿成分でお肌を守ってくれる

香りも良くって リラックスできます

16-8-29.jpg
キメを整えないと くすみは避けられない!!

高保湿化粧水
16-8-31.jpg
プッシュ式の乳液は 使いやすくて好き💛

16-8-24.jpg
柔らかくて肌馴染みがいいです
メラニンの生成を抑えてくれるので シミ予防もOK
16-8-25.jpg

それにうれしい エコ仕様のようです
16-8-27.jpg

年齢肌に安心して使えそう
価格帯もりピしやすそうです
16-8-21.jpg

発売前に 使ってみたい!!と思われた方は
こちらへ→ソフィーナ公式サイト
16-8-32.jpg
先行体験セットを購入できますヨ

花王のモニター/キャンペーンに参加中



* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-08-10 (Wed)

夏日が続いてますが ひさしぶりに青空広がるお天気
我が家の車が とうとう廃車に・・・
中古だし仕方ないよね

最後の掃除は 雷と風も一緒に~
16-8-16.jpg


16-8-17.jpg
暑いから ついつい舌がビローン
16-8-18.jpg

16-8-15.jpg

家の中では 仲良くクールマットで
16-8-14.jpg









* Category : 雷&風  ワン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-08-08 (Mon)
久しぶりの 近況報告
毎日 ジトジト イヤーになるくらいの 曇り空の毎日
今年はどうしちゃったんだろう?ってくらいの日々でした
ようやく 青空が復活!! 連日の真夏日で 参ってます><

雷と風もサマーカットでスッキリしてまーす
16-8-12.jpg


1か月遅れの 七夕まつりが今年も 暑ーい中開催
歩行者天国になり アーケードには 七夕飾り
16-8-7.jpg

朝から 暑かったけど 
同時開催 ”十勝牛 まつり”
炭火で 焼肉堪能しました
16-8-8.jpg

家の中では クールマットがかかせません
16-8-11.jpg

短い 北海道の夏 楽しまなきゃね~

* Category : つぶやき
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by tedukuridaisuki
北海道暑かったです。
函館は本州に近い気候で
蒸し暑いですよね。
十勝牛
おいしそう~
ジンギスカンも気になったのですが
食べないできました。^^;

tedukuridaisukiさんへ * by らいむ
こんばんは^^ お久しぶりです
北海道 函館旅行だったのですね~♪ しかも新幹線☆彡 いいな~

今年の 北海道の気候はどうかしてる~ 異常です・・・
こんな ジトジト湿気のある暑さは 初めて!
最近は日中の暑さの後 夕方から 心地よい涼しさが~
お盆過ぎると 秋の気配到来
短い短い 北海道の夏!!です。

函館で海の幸 満喫だったのでしょうか?
次回は是非 ジンギスカンを💛

個別記事の管理2016-08-07 (Sun)

003.gif
ノエビア 『リファイニスト』 10日間のお試しさせていただきました。

16-8-1.jpg
株式会社ノエビアのモニターに参加しています

ミニサイズながら しっかり10日間利用できます

○ クレンジングジェルオイル
○ ウォッシングフォーム
○ セラムローション
○ クリーム        4点セット

40代過ぎてからの お肌の悩み ハリや潤いがなーい肌・・・
だから小じわや 毛穴の目立ちが気になります

”女性のハリ成分”配合って魅力感じてしまいます
ノエビア「リファイニスト」

16-8-2.jpg
クレンジングジェルオイル
肌への負担が少なく スーッと馴染み
化粧を落としてくれます

16-8-3.jpg
ウォッシングフォーム
きめ細かい泡立ちで 古い角質を取り除いて
つるんとしたお肌に

16-8-4.jpg
セラムローション
一番のお気に入りのローション
すごく濃厚でトロンとしたテクスチャー
肌への浸透もいいです
16-8-6.jpg
美容液みたい~
たっぷり付けても ベタつきません!!

16-8-5.jpg
クリーム
しっかり栄養分を逃がさないように 蓋をする?って感じ

朝・晩のお手入れ 4品で終了☆ 
手軽でリッチな年齢肌用スキンケアです


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ












* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-07-18 (Mon)

003.gif
今日は ラクタシード®のお試し報告です
ラクタシード®って知ってますか?
私は初めて聞く商品でした。どんな化粧品?ではなくて ソープなのです。
フェミニンゾーン用のソープと聞いても ???でしたが
デリケートなフェミニンゾーンはph値が酸性よりですが ほかのお肌は弱酸性
フェミニンゾーンの酸性度が弱まると 皮膚の本来持っている防御作用が働きにくくなり、
雑菌が増殖し、においやかゆみが発生しやすくなるんですって
知らなかった~
16-7-11.jpg
でも 心当たりはありませんか? においやかゆみの原因が
もしかしたら ph値が変動しているからかも?

ラクタシード® の ”ラクタ”は牛乳の事
ミルク由来保湿成分から作られている 洗浄料なのです
サノフィさんのキャンペーンでラクタシード(R)のサンプルを頂きました
ラクタシード(R)

16-7-9.jpg
ラクタシード® オールデイ フレッシュ
弱酸性のpH5.2付近に調整されています

16-7-15.jpg
ラクタシード® フェミニンシート
外出時に便利です

そして 今回利用してみた
16-7-17.jpg
ラクタシード® オールデイ ケア
フェミニンゾーンに隣接している膣内のpH値を考慮したpH3.8付近に調整されています

甘いお花の香りで優しい気分♪
お風呂で 適量を手に取り 優しく洗い よく洗い流すだけ

夏場の暑さでのムレや ナプキンやシートでかゆみが・・・
なんて時にも重宝しました。
16-7-18.jpg
ほんの少量でいいので 250mLの大きさは かなり使えそうです

今回のモニターで とっても勉強になりました
30歳を過ぎ 女性ホルモンが減少してくると
潤いが減り かゆみなどが生じやすいんですって
これを機会に 使い続けたいと思います。



* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-07-17 (Sun)
003.gif

16-7-1.jpg

銀座ステファニー化粧品のSuhadabiトライアルセットのお試し
1週間分のミニサイズです
16-7-2.jpg

Suhadabiシリーズは45歳からのスキンケア商品
「ハリ」「ツヤ」「うるおい」のバランスを整える手伝いをしてくれ
引き出してくれるのです

16-7-8.jpg
○メイク落としなのに 潤ってる
○ダブル洗顔は基本ですよね、つっぱらない 潤いキープ

16-7-6.jpg
○ブースターの役目もしてくれる 化粧水

16-7-7.jpg
○ミニサイズなのに プッシュ式の容器で可愛い
○ベビーコラーゲンEX配合でハリ、保湿に効果的 最近ハリ系 化粧品には特に敏感な私です

16-7-5.jpg
○こちらも ハリキープ テカテカクリームは苦手だけど
薄付 伸びがいい~

16-7-4.jpg
銀座ステファニー化粧品のキャンペーンに参加中

シリーズで使うと 良さがよーくわかりますね



* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-06-30 (Thu)


003.gif
地肌ケア商品 初めて使ってみました
h&s 地肌ケアマッサージクリーム P&Gの商品です
16-6-19.jpg
頭皮ケア 使ってみたかった1品
実は 結構頭皮の乾燥には悩んでおりました
冬になると 乾燥カサカサで皮膚科で薬をもらう事もしばしばなのです。
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]
こちらは 医薬部外品

2タイプ 地肌の乾燥・かゆみ・フケを防ぐ  モイスチャーと
毛穴からすっきり クリーンな地肌  リフレッシュ
今回は青い容器のモイスチャーを利用しました

16-6-20.jpg
手のひらに ようやく乗る程の大きさ
思ったより大きくてびっくり
中身が たっぷり って事ですネ
16-6-21.jpg
さて、頭皮のマッサージって どうすれば?
いたって簡単
シャンプー後 適量を手のひらにとり くしでとかすように
地肌から毛先に向かって ナデナデ
頭全体を 指圧、最後は ポンポンポンとリラックス
1分程のマッサージ
その後 いつものコンディショナーでOK

16-6-22.jpg
使用感は スーッとするのかな?と思っていたけど 清涼感はなく
髪のパックをしたような 髪全体がしっとり~
コンディショナー いらないんじゃない?ってくらい 指どおりも良いです

次の日の朝 地肌のスッキリ感を実感しました
かゆみ とか無く すっきりしてる~
頭皮ケア いいかも!!ですヨ


* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-06-19 (Sun)
003.gif


花王 ソフィーナ リフトプロフェッショナル  ハリ美容液
16-6-14.jpg

気になる目もと・口もとのハリ用の美容液
今回は現品ではなく 10日間のお試しミニチューブ

16-6-15.jpg
紫外線の多い時期 
乾燥からお肌のハリが失われる・・・
冷房の時期にも威力発揮してくれそうですよ

使い方は 朝晩の化粧水の後に利用
夜だけ!ではなく 朝・晩利用って効果ありそう 

16-6-16.jpg

濃厚なテクスチャーかと思ったら
さっぱり サラッと べたつき感が無いのがいい!!
その後のメイクに影響なし

16-6-18.jpg
花王のキャンペーンに参加中

美容液が浸透し 満たされたお肌が ふっくら💛
10日間気になる部分の集中ケア~ 


* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-06-19 (Sun)

5月の30度越えは一体どこへ・・・・?
毎日毎日 曇り・雨の連続
気温も20度に満たないほど 
まだ一週間ほどは このままぐずついた天気みたいで
気分が↘低下しています

003.gif


本日のモニター商品
P&Gジャパン レノア オードリュクス ”イノセント”
パッとしない空模様でも 洗濯は毎日の事
気持よ~く したいので 良いタイミングのモニターです♪

以前 この商品の香り違い ”センシュアル”のモニターさせていただいてから
実は 我が家はそのまま ”センシュアル”を使っています。
香り違いの”イノセント”も試してみたかった^^

丸いコロンとした白いボトル 
日用品、柔軟剤としては ちょっとお値段高め
でも その高級感がボトルにも香りにも~
16-6-8.jpg

”センシュアル”はロマンチックな香りでしたが
”イノセント”は繊細な香り ジャスミンとミュゲの花束の香り

丸いボトルでも そそぎやすい
16-6-10.jpg

ほんとに この商品 香りが長続きするので 好き💛
シーツやタオルも 使っている時も 香りで癒されちゃってます
16-6-9.jpg

洗濯物を干している時 部屋干ししていて いい香りで テンションアップ
このジメジメの時期に 香りの贈り物 とっても良かったです
16-6-12.jpg
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中







* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-06-12 (Sun)
003.gif


今回のモニターは 発売前にお試しさせていただきました
花王 AUBE couture  6月28日発売予定のアイシャドウ

16-6-1.jpg
カラーは5色  
私はいつもブラウン系なので 
希望色通りブラウン系561を試させていただきました

ピンクでキラキラ☆彡なケースもテンション上げてくれます
16-6-2.jpg

アイシャドウでグラデーション作るのって 結構大変!!
毎朝 出来栄え違うんじゃない? なんて思ってましたが

中にも しっかり利用方法が書き込まれてて 親切設計
最初に塗る まぶたベースで アイシャドウの付も
格段に良くなる~

16-6-3.jpg

このブラシが 今までとは大きな差になるのです
持ち手がカーブしているのも 使いやすいポイント

16-6-5.jpg

普段はチップ利用ですが ブラシで一塗りで 綺麗に仕上がる☆
3色同時に塗れるなんて画期的だと 思いませんか?
白と黒にブラシが分かれているのも 白い方がいつも上側になるように
目印にもなってます。
最後にパウダーライナーで 目元を引き締めて 出来上がり

16-6-4.jpg
花王のキャンペーンに参加中

朝のメイク時間短縮になりますよー




* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-05-24 (Tue)
キレイナビ 初参加☆彡
久しぶりのモニターはサプリメント ”ヘラスリム”

内脂肪を減らす!!おなかの脂肪を減らすサプリメント~
16-5-62.jpg
HELASLIM(ヘラスリム)
私としては とっても気になる!! サプリだわ~

今回は10日分のお試し品ですが
しっかり 毎日飲んでみようと 思います


* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-05-23 (Mon)
今日も31度!!  4日連続真夏日の帯広です

帯広市の木  白樺(しらかば)
16-5-61.jpg
見慣れてるせいか この白い幹 この風景が好き

六花亭のお菓子にも 
白樺羊羹とゆうのがあります
16-5-58.jpg
白い幹の筒の中に羊羹が入ってます
16-5-59.jpg
下の方の穴から指で押し上げながら 食べる!
横に紐が付いていて 紐で食べたい分だけ切って食べる事も出来ちゃう
16-5-60.jpg
私はそのまま 丸かじり~だけどネ

こう暑いと すごーく甘いものが食べたくなって
久しぶりに 食べました💛

明日は19度だって・・・寒暖差 激しい><

* Category : つぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-05-22 (Sun)
まだ 5月なのに・・・ 北海道なのに・・・
3日連続で真夏日><
1か月前には 雪が降ってたのに
夏!!に なっちゃったヨー

家に中にいたって 外だって同じ
暑いなら外へGO---

16-5-55.jpg
玄関明けると すぐ出た 雷・風
16-5-57.jpg
記念撮影でも?って思ったけど
チョロチョロ
16-5-53.jpg
自由にお散歩がいいみたいです
16-5-56.jpg
明日は28度の予報 やっぱり夏なんだねぇ

お家の中では リラックス~
16-5-54.jpg





* Category : 雷&風  ワン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-05-15 (Sun)

今日も暑くなるのかな~?
天気は晴れ 予想気温は20度でした。

植樹祭 会場は以前ガーデンショーで紹介した→こちら
「十勝千年の森」
帯広市内から1時間弱 清水町
山だから 肌寒いよねーと長袖で出発

遠くの山は まだ雪化粧
やまざくらは 満開  不思議な空間

植樹場所は 下の雪化粧の山の 下の方の山 茶色に見えるところ・・・
すごーく 遠くない?
16-5-43.jpg
お散歩気分♪は すっかりなくなり 口数少なく 必死に歩きました><
かなりの斜面を登り  天辺までは無理 中腹付近でリタイア
16-5-46.jpg
かなり 歩いた 疲れたー
でも 絶景だね
16-5-44.jpg
100名程の参加で 120本の苗木を植えました
数年後には 緑が茂ってるかな~
こんな 棒みたいな木でも^^;
16-5-45.jpg
その後 昼食までは森を散策
水しぶきが 気持いい~
16-5-47.jpg
ペットOKなガーデンなので 何人かの観光の方もワンちゃん連れでしたヨ
麦飯石( ばくはんせき)のパワースポットがあったり
目の前を 野生のうさぎが駆け抜けて行ったり
ヤギの搾乳が見れちゃったり💛
16-5-50.jpg
十勝千年の森

お待ちかねの 炭火焼ジンギスカンと十勝牛を堪能
お蕎麦に石窯ピザ ヤギミルクのチーズ
おいしい物も いーっぱいデス
16-5-49.jpg

食後の運動に
今回初挑戦!! セグウェイ
前から気になっていた 乗り物
16-5-52.jpg
体を前後に傾け、体重を移動することで前進・停止、
スピード調整ができ、ハンドルを行きたい方向へ傾けると
方向転換ができる不思議な乗り物
16-5-51.jpg
今回は10分ほどの 練習コースでしたが
セグウェイに乗って この広~い千年の森を散策してみたいな~
2時間 8800円です

観光の時には是非どうぞ~




* Category : つぶやき
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by うなの まるこ
セグウェイ!!
いつか乗ってみたい乗り物です(*^o^*)
ちょっとお高め料金ですが、なかなか乗る機会がないので仕方ないんでしょうね…

こちらもだいぶ気温が上がるようになりました。
暑さが苦手なので、これから数ヶ月のことを考えると、気が重いデス(*_*)

うなの まるこさんへ * by らいむ
こんばんは~

セグウェイ 是非チャレンジして下さい^^運転できない私が乗れたの💛
絶対 倒れないんだって!!安心・安全です

今年の夏は かなり早くやってきました。
お互いに 体調管理には十分気を付けましょう~

個別記事の管理2016-05-14 (Sat)
今日の気温は24度
かなり暑い・・・ いきなりの夏!!についていけない><
娘は 今日が花見で 私は明日会社の植樹祭
これって 春の行事でしょ?
春と夏が一気にやってくるのが 北海道ですわ


雷と風のチョーカー かなり傷んできたので
革ひもとネームタグを新調しました

今日 到着💛
2016-5-37.jpg
以前のはレトロ調だったので
今回は色味がきれいな物にしてみました。
2016-5-38.jpg
迷子札として利用するには 電話番号を記載するのでしょうが
生年月日に変更
小さくて軽いので 負担も少ないと思います。
16-5-40.jpg
丸カンが思ったより大きかったので
爪が 万が一丸カンに挟まったら 大変だから
小さい物に代えました
16-5-41.jpg
革ひもは 以前より細いので 二重巻き
なかなか 色付きが見つからなかったけど
きれいなピンク色を風用に選べたので満足なの

16-5-42.jpg
風も喜んでまーす
女の子だね~
16-5-39.jpg

* Category : 雷&風  ワン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-05-10 (Tue)

今日は曇り・・・ちょっぴり残念
平日だけど 仕事を休みにしたのに・・・
とゆうのも 今日は娘の誕生日☆彡
本人は仕事なのに^^; 私は家族の誕生日には
決まって休みを取っています
単なる口実なんだけどネ
ゴールデンウィーク後すぐに だから 休み癖が付きそう

カーネーションのお返しに プレゼントの準備しなくちゃー
16-5-35.jpg


平日のんびり ショッピングも楽しみなんです♪
夕食準備も ゆっくり出来るし♪
雷・風と過ごせるし♪
16-5-36.jpg

雷と風の誕生日だって 休んじゃうんだよね~
逆に日曜日じゃない事を願う!!
16-5-34.jpg
風たん 日曜日だったから 忘れちゃってて ゴメン
16-5-32.jpg

ずーっと  この子達の見つめているのは・・・

16-5-33.jpg
やっぱり 食べ物^^;
今回は柳月のショートケーキの盛り合わせにしてみました。
みんな 好みが違うから一石二鳥なんです

今夜から雨のようで 若干 肌寒くなってきました。
こんな季節だったかな~ 出産したのは・・・
うーん 21年も前の事 思い出せない><



* Category : つぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-05-08 (Sun)

篠山紀信展 写真力
16-5-23.jpg
2012年頃から 全国の美術館・博物館等で巡回展示されているそうです。
美術館の広い空間に 巨大な写真が数々並び 圧倒されました。
被写体も知ってる顔・顔  そして何処か力強い

唯一 入口の大きなコレだけ撮影OK
16-5-31.jpg
ジョンレノンとオノヨーコ
この前で記念撮影される方も多いとか^^

16-5-25.jpg
今日の帯広 強風でした
帯広美術館のある ここはグリンパークや児童会館・動物園・野草園が隣接されてて
自然豊かな場所
16-5-26.jpg
帯広市の”さくらまつり”が開催されてたので
散策している人も多かった
ようやく 桜が満開 ピンク色が優しい気持ちにしてくれます♪
16-5-29.jpg
北海道の桜は 葉と花が一緒なので 
ソメイヨシノのような 華やかさは無いのが残念
16-5-24.jpg

もちろん 花より団子 
グリンパークのすぐ近く
16-5-28.jpg
ここの天婦羅はサックサクで おいしいデスヨ
16-5-27.jpg



* Category : つぶやき
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2016-05-04 (Wed)

連休 既に4日・・・
残すところ明日しかない><
特別 何処へ行くとも予定は無かったけど
アレコレと普段出来ないような用事で外出

お父さんの携帯が2年を待たずに↘ バッテリーがおかしい
思い切って機種変しちゃおう
携帯ショップって 意外に時間がかかりますよね

我が家では珍しく SONY製
今までずーっと シャープのアクオスだったから 気分転換?
スマホも4K仕様だって
16-5-18.jpg
暖かく天気の良い日だったので ショップも人が少なくって ラッキー💛
待ち時間もなく スムーズに完了
ついでに タブレットも1台増えました~  ヤッター♪

その後 時間があるのでホームセンターへ
雷・風の物を・・・と立ち寄ったけど 
ネットで見る物の方が いいかも・・・と 何も購入せず
ただただ 仔犬ちゃん達を見て 楽しんできました♪

昨日と打って変わって 今日は時々雨
タイヤ交換の予定を そのまま実行した お父さんと娘なのでした

どんどん 色付いていく この季節が好き~
16-5-17.jpg

タイヤ交換後は 家電店へGO
カメラがそろそろ寿命なの・・・
ずーっと一眼レフと思っていたけど 持ち歩きに不便><
家の中で 雷・風撮るだけだし
娘にはスマホで撮れ!と言われてたけど やっぱりカメラがいい!!
2代目のパワーショットを買ってもらった☆彡
16-5-19.jpg
1代目のカメラは 考えると もう7年も前の物
ピンク色から赤へ
ケースも赤
最近 赤っぽい物を選ぶ傾向があるような・・・
歳のせいですかね?
16-5-20.jpg

1番最初のモデルさんは 風~
16-5-21.jpg
動きが早くていつもピンボケになっちゃう 風も 
無事 撮れてる♪
連写のおかげで 写真の枚数は今までとケタ違いで 溜まりそうです^^:
16-5-22.jpg
パソコンにも移せるし 加工も出来たし ちゃんと使えるので一安心
写真撮る 楽しみが 増えた💛
少しの間 凝るタイプの私なのです

* Category : つぶやき
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by きみき
突然のコメント、失礼します。
この度、にほんブログ街を新規作成いたしました。

それに、つきましてサイト運営者様に、是非参加いただきたく、コメントの方を送らせ
ていただきました。
登録サイト様のアクセスアップに貢献できますようランキング自体のアクセスUPにも、努力していきたいと思っています。
--------------------
ランキング情報
★リセットなし
★新着表示有り
★騙しリンクなし
★不正サイト完全排除
--------------------
不正サイトなどを、徹底的に排除し、ユーザーの皆様が、安心して使えるように心がけ
ています。
現在、アクセス数急上昇と、参加サイト様の方も、少ないために上位に行きますと、
かなりの、アクセスが期待できます。
参加サイト増加のため、幅広く宣伝中です。ご参加お待ちしております。

登録ページ↓
http://blju.net/linkrank/regist.cgi
--------------------
【にほんブログ街】
PC
http://blju.net/linkrank/

* by tedukuridaisuki
北海道は雪が降ったり大変でしたね。
花が咲いて色づく季節
私も大好き。

カメラ新しくしたんですね。
私も何かに少しの間凝るタイプ。^^


tedukuridaisuki さんへ * by らいむ
こんばんは^^

そうなんです、気温の変動が激しくて・・・
今日は家の中では半袖で十分
明日はどうなるのカナ?

個別記事の管理2016-05-02 (Mon)
今日は暖かな一日でした。
会社の中にいると 正直感覚がないのですが
帰る時間でも ほんわか春の匂いが~
ピンクで綺麗な風景が夕方でも見れちゃった
色づく季節 なんだかウキウキします
16-5-12.jpg
明日は夏日になりそうな予報・・・
3日前には 雪が降っていたのにねぇ


昨日の風のお誕生日
実は家族みーーーんな 忘れてた><
夜になって思い出し ちょっとした事件だった話をしていたら
お友達から 風へお誕生日のお祝いをいただきました。

16-5-13.jpg

風の大好きな おもちゃ~
ピーピー鳴き笛入りは 風は大得意!なのだ
ロープも大好き💛
がっつり 遊んでいます
16-5-14.jpg

何も言わなくても 風の物!と 分かっているかのように
雷は側でジッーと見てるだけ
でも ちょっとだけ 貸してね 遠慮がち
16-5-16.jpg


おやつは 仲良くいただきましたー
16-5-15.jpg
仲良し2人に ほんわかな日
* Category : つぶやき
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 梅にゃん
風ちゃんお誕生日おめでとう!
大好きなプレゼントのおもちゃ良かったね♪
これからも元気で
雷くんと仲良く過ごしてくださいね!

梅にゃんさんへ * by らいむ
こんばんは~
ご無沙汰してます。
お祝い ありがとうございます。

元気に食べて・遊んで・寝て!
これだけで満足です💛

個別記事の管理2016-05-01 (Sun)
ブログさぼってると 一気に記事が・・・
今日一番のお話し
5月1日 今日は風のお誕生日なのです~
雷と同じ5歳になりました。4か月ほど妹
末っ子らしく ちゃっかりさんで育っています。
体重はたぶん 風の勝ちだけど^^
怖がり風はいつも お兄ちゃん雷に助けてもらっているのです

女の子っぽい 顔になりました
16-5-11.jpg

普段は こんなすごい姿で過ごしています
16-5-10.jpg
寝相が悪いし いびきもなかなかなものなんです

これからも元気に!!いてね~


* Category : 風   ワン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by tedukuridaisuki
風ちゃん5歳のお誕生日おめでとう~^^
これからですね!
雷ちゃんと一緒に
元気に過ごせますように~

tedukuridaisuki さんへ * by らいむ
ありがとうございまーす♪
まだまだ これから!!ですよね^^
いーっぱい一緒に楽しんじゃいまーす

個別記事の管理2016-05-01 (Sun)

帯広も 桜の開花
いろんな方のブログを見てると やっと
って気がします。
まだ 緑は少なく茶色の世界だけど
ポツンポツンと花が咲きだしてるかな~

日中はストーブがやっと いらないくらいの気温に
雷は寒がりなので ストーブ前で 寒いをアピールしてます^^;が

ゴールデンウィークは仕事・休み・仕事・・・前半は見事な飛び石状態です
特別出かける予定もないので
雷・風と戯れ 💛
16-5-4.jpg
膝の上独占中の雷
乗れないけど下でジーット見つめる風
16-5-5.jpg
おやつタイムを邪魔しに来てる><

クレープの香りに寄って来てる お二人さん
16-5-6.jpg
代わる代わる・・・
16-5-7.jpg
食べた気しないんだけどー
16-5-8.jpg

のんびり~ 休日
* Category : 雷&風  ワン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-05-01 (Sun)
003.gif
5月になりましたネ
春らしく?の前に 予定通りに4月最終日には積雪・・・
気温の変動が激しすぎです。

雪が降った日は ラッキーな事にお休み
気分転換に娘と美容院へ行って 髪を切ってきました。
カット後は やはり気になる白髪染めー
毎回 適当にドラックストアで購入して 自分で染める派なのです

モニターで初の利用
”ビゲン ポンプフォームカラー”
16-5-1.jpg
「ホーユー様に商品を頂き、モニターに参加しています」
"nofollow">ビゲン ポンプフォームカラーはこちら
泡タイプは液ダレしないし 使いやすいですよね
コレも密着泡なので 周りを汚す事なく利用できました。

16-5-3.jpg
液を作るにも こんなに大きな口なので
注ぎやすいのです
もちろん 手袋もセットされているので
特別な準備もいらない!!

16-5-2.jpg
専用ポンプは繰り返して使える そう、エコなのです。
次は違う色味も試してみようかな~
シャンプーのように 利用できるので手軽で○

髪を切って ヘアカラーして 気分上昇なのです。





* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-24 (Sun)

20度近い気温になったり 10度まで下がったりの変動ですが
少しずつ 暖かくなってきました

今日は17度
時折 風が強く吹きますが
春っぽい日差し

久しぶりに お父さんとお散歩へ出かける事になった 雷と風
もうすでに テンションマックス~

16-4-22.jpg
首輪を見た途端 外々モードにスイッチオン
うれしくって じっとしていられないー
16-4-23.jpg
ようやく お出かけ
いってらっしゃーい~♪
16-4-24.jpg



* Category : 雷&風  ワン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-24 (Sun)

株式会社スキューズ ミー
Mis"el Ady(ミゼルエディ) リキッドアイライナーのモニターです

こんな素敵なラッピングで届きました
これならプレゼントにも使えそうです

16-4-16.jpg

リキッドタイプ 最近使い始めてますが
アイメイクしてるうちに こすれて消えたりしてました。
どれも同じなんだと思ってましたが
違うんですね
16-4-21.jpg
こすっても 落ちないって いいかも
もちろん 失敗した時の修復は面倒だけど
描きやすいから大丈夫
16-4-20.jpg
にじみにくいので涙目になりやす方でも 🐼パンダになりにくい
16-4-17.jpg
こんなに耐久性があるけど
メイク落としは楽なんです
普段のオイルクレンジングで ササーッと落とせましたヨ
16-4-18.jpg
ミゼルエディ

16-4-19.jpg
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-17 (Sun)
003.gif
実は このモニター ポチカムとRipre 両方の当選 モニター報告も同時期の締め切りなので
2件続けてのブログ投稿となります


パッケージ フィルムを外すと 落ち着いた感じになります
淡い紫色が 好き~

16-4-13.jpg

ジェル状になっているので ひんやり感を感じさっぱりしています
ベタ付きもなくって これで潤うの?と思うほど 
お風呂上りは特に気持がいいですよ

16-4-14.jpg
バラの花の蓋が なんとも凝っていますよね~

コラーゲン・ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・・・
美容成分たっぷりで 低価格も魅力だと思います
夏 これで乗り切れそう
16-4-15.jpg
カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中


* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-17 (Sun)
003.gif
「EVITA ディープモイスチャー ジェリーローション」のモニター

ジェリー化粧水  初体験

16-4-10.jpg


暑い季節に ひんやりジェリーが気持いい~


16-4-11.jpg
こんな感触 初めてです

16-4-12.jpg
50歳からの エビータだけど
娘も気に入って 使ってるようです

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中


カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中♪[PR]
カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中♪[PR]



* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-10 (Sun)

日曜日 今日は晴れ
最高気温9度 まだ暖かいとは言えないかなー
もちろん 家の中ではストーブ無しでは 居られないのです


今日の雷は なぜか そばに来て寝ています
ひたすら ピッタリフっついて来るような?
16-4-8.jpg

トリミングしたから 寒いのかな?
お互いに 暖かいからいいか~
16-4-9.jpg



* Category : 雷   ワン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-09 (Sat)
昨日・今日とパラッと雨模様の帯広でした
雨のおかげ?で 残っていた雪も無くなってます。
この時期 そろそろ夏タイヤ?と悩む頃なのですが
やっぱり ゴールデンウィーク明けまでは ”雪”注意かな~

外は殺伐とした景色で 春♪ルンルンの気分にはならない・・・

毎日 見てると気づかないけど
かなり ボサッとしてきてた 雷と風
16-4-4.jpg
やっと トリミングへ連れていきました
家の中からサッパリしていかないとネ!!

目元 すっきり~ で帰宅
16-4-5.jpg
短くなって 幼くなって帰ってきた気がするわ
16-4-6.jpg
今は ”猫”ブームなので バウワウさんにも子犬が居なかった・・・
無理に生ませても 家族が見つからないと可愛そうだから と、控えてるみたいです

桜模様のバンダナ付けていただいて
少しづつ 春を楽しんで♪
16-4-7.jpg

* Category : 雷&風  ワン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-06 (Wed)

sakura-100219-ic1.jpg
まだまだ桜の開花は遠いけど 入学式の季節です
今年はメイも小学校へ入学なのです

しばらく会ってないけど 写メ送ってもらいました~
16-4-1.jpg
そろそろ 顔も㊙にしなくちゃ?カナ
水色のランドセルも 今風なのねー

雷と風から
電報でお祝いメッセージを送っておいたヨ
16-4-3.jpg

キティちゃんのラベンダーハートの台紙
無事に着いたようです
16-4-2.jpg
新しい生活 早くなじんで 元気に・楽しい学校生活おくってね


* Category : つぶやき
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by tedukuridaisuki
メイちゃん小学校入学おめでとう
友たちたくさんできるといいですねー

* by daisy88
こんばんは~、お久しぶりです。
メイちゃん入学おめでとうございます♪
あんなに小さかったのにもう1年生になったんですね~。
すっかりお姉ちゃんになって^m^
時の経つの速いわ~(^^ゞ

daisy88さんへ * by らいむ
ご無沙汰してますー
有難うございます、気が付けば ピカピカの1年生です
歳を感じる 今日この頃・・・^^;

daisy88さんは退院後 いつものブログ更新に戻られてて
パワフルですねー  元気を貰いに覗きに伺ってま~す^^

個別記事の管理2016-04-04 (Mon)
003.gif
KIMEHADA 馬プラセンタをモニターしました
16-3-44.jpg
高級感のあるパッケージ
体の内側から美しく 若返り~にはやっぱりプラセンタ?
馬のプラセンタは貴重なようです

16-3-45.jpg
1粒1粒が小さくて 飲みやすい
1粒に14000㎎のプラセンタがギューっと詰まっています
1日3粒が目安 毎日飲み続けるのが理想でしょうが
1日分で200円とお手軽設定もうれしい限りです

16-3-46.jpg
私は年齢的に 更年期?予防になるといいな~

* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-04 (Mon)
003.gif
今日のモニター商品は
オンリーミネラル リッチモイストプレストファンデーション
100%ミネラルパウダーのファンデーション
16-3-40.jpg

こちらもブラシで塗るタイプ
ま~るいブラシがかわいい♪です
16-3-42.jpg
パウダーなのにしっとり感の出来栄えに感心
保湿力あり!!
@COSMEでもベストコスメを受賞しています

自然素材は何より安心して使えます
つけたまま寝てしまっても大丈夫、洗顔だって簡単なのです
仕事に疲れて帰ってきたら メイク落としも結構おっくうだったりします・・・

16-3-41.jpg
SPF50+・PA++++ UVカット力 年中紫外線対策出来ますネ
下地もいらなくて ゆう事無し
スポンジでのファンデーションを卒業して ブラシ派になりそうです



ヤーマンのモニターに参加中


ヤーマンのモニターに参加中
ヤーマンのモニターに参加中


* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-03 (Sun)


モニターの投稿ばかりでしたが 雷と風は?
朝のうち雨だったけど 午後からはすっかりやんで
買い物から帰ったところで お留守番だった2匹も外へ~

2016-3-36.jpg
桜の話題が多い中 北海道はまだまだ
緑も花もありません・・・

16-3-37.jpg
雪解け後で なんとなく外はゴミ?にあふれてる
茶色の世界><

16-3-38.jpg


もう少ししたら 緑いっぱいになるかなー

16-3-39.jpg




* Category : 雷&風  ワン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-03 (Sun)
003.gif

モニター投稿続いていますが
今回のコレは画期的な一品
SK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション(UV/ライト)
SK-Ⅱのファンデーション
しかも3月21日発売したばかり 私と同じお誕生日のファンデーション
テンション上がってます

16-3-30.jpg
春夏仕様のファンデ SPF 40/PA+++
箱の中には ケースとブラシ ファンデが
16-3-31.jpg

中にポンと入れるだけ 
16-3-32.jpg

ブラシでファンデーションを付けるなんて
プロのメーキャップアーティストになったよう♪
この渦巻きに秘密があるのね~
16-3-34.jpg
今回の色は420 クリア ベージュ
もちろんSK-Ⅱのピテラが入っているので スキンケアまで出来ちゃいます
下地なんていらないんですよ

ラベンダー ゴールドパウダーが肌に自然な輝きを
レインボーパウダーで輝きを与えてくれます

16-3-35.jpg
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
見た目はパウダーファンデーションのようですが
実はしっとり りきっとのような粘り
これをブラシで?と驚きでしたが
意外に クルクルーっとファンデーションが均等に肌へ付けることが出来ちゃいます
そして何より 一日中 潤った状態でいられるのです

リフィルのお値段が高いので 大切に使おうと思っています



* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-03 (Sun)
003.gif
ホメオバウ エッセンス モニターさせていただきました

16-3-27.jpg
アンチエイジングのケアにますます力が入るお年頃
とっても期待しての利用です

プラスチックの容器 若干お値段の割に?と思えたけど
その分中身でしょう
白っぽい トロミのあるテクスチャー
「フラーレン」がたっぷり入っているとの事
メラニン制御や毛穴の引き締め効果等 期待したい事がたくさんあります
16-3-29.jpg
付け心地は トロミがあるけどスーッとしっかり中へ浸透しべたつきません
ハーブの香りもほのかで優しい
16-3-28.jpg
ワンプッシュで顔全体 首筋まで贅沢タイム満喫しています



* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-04-03 (Sun)
003.gif

世界のお茶専門店のルピシアが監修したのが コレ
明治白のひととき/ 明治深みミルク紅茶
クール便で届けていただきました

16-3-22.jpg
最近コンビニで目にして気になっていました
”明治白のひととき”はカフェオレはの私はすでに購入済みでした
ミルクティーは初なので楽しみ~

16-3-23.jpg
ボトルも使い勝手がいいですヨ 
キャップも中蓋にも工夫がされています
16-3-24.jpg

ミルクティー ”明治深みミルク紅茶”
 16-3-25.jpg
紅茶にもミルクにもこだわってるとゆう印象
深みのある紅茶の味と ミルクの味がおいしい~
430mlをゴクゴク一気に飲むか グラスで飲むか
衛生的だし このままでも広すぎない飲み口です

16-3-26.jpg
明治のキャンペーンに参加中
明治しまるボトルシリーズ まだまだ仲間が増えそうな予感



* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-30 (Wed)
003.gif

メイベリンの
"ハイパーシャープ ウィング ライナー BK-1"

16-3-19.jpg
アイライナーはペンシルタイプばかり使っている私です
アイラインを引くのが苦手 失敗したら・・・等々
不安なのでリキッドタイプをなかなか試せなかったのですが
なんか 使いやすい 筆ペンみたい

16-3-21.jpg
細い線も描きやすい 平筆型
にじまないけど メイク落としもスルッと綺麗に洗い流せる!!

16-3-20.jpg
パンダ目🐼 にならずに 使えて ちょっぴり自信がつきました
* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-30 (Wed)

003.gif
最近またモニター当選が続いていて ちょっぴり 忙しい~
楽しい☆彡悲鳴をあげています
今日のモニターは コラーゲン!!

”スマートコラーゲンスムージー”
スマコラと略されているようです・・・知らなかった

16-3-15.jpg
コラーゲンのゼリーなんてのも試したことがありましたが
味が・・・ 苦手で

薬感覚で摂取しなければならないものは 長続きはしないですよね

16-3-16.jpg
サラサラな粉末

16-3-17.jpg
水や牛乳 ヨーグルトなどに 混ぜて飲むだけなのですが
マンゴー味でとっても おいしいーです
溶けやすいし 私は牛乳に混ぜてゴクゴクしてます
16-3-18.jpg
冷蔵庫から出した 冷たい牛乳にも サッと解けるので 手間もかかりません
適度な甘みもあるので おいしいです
長く続けるには 味が一番気になりますよね
植物由来のアミノ酸、ビタミン、ミネラル摂取で エイジングケア出来そうです


* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-27 (Sun)
003.gif

今日のモニター商品
P&Gジャパン ヘアレシピ ハニーアプリコット 
シャンプーコンディショナーセットでお試し~

16-3-12.jpg
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gのこちらの製品 少し前から見かけるようになり
気になっていました。
ノンシリコン シャンプー 以前使った物は合わなかった・・・ので不安でしたが
16-3-13.jpg
食べたくなっちゃうくらい いい~香り
お風呂タイムが楽しくなる☆彡

ノンシリコンなのに
泡立ちが良くって 洗いながらも指通りがスムーズ
きしまないのは うれしいです
泡切れも○
トリートメントは髪の水分量を調整してくれるんです
翌朝 しっとり髪が実感出来ました
16-3-14.jpg
<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪
他のレシピもあるので なりたい髪になれますヨ
我が家のブームになりそう






* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-25 (Fri)
やっと春らしくなってきたのに
昨日は 雪~
せっかくブーツからパンプスへと変わったところだったのに・・・
暖かいから 大きな・大きな雪がたーっぷり

そんな中 歓送迎会で外出
やっぱり春だわねー

そんな季節に生まれた私
無事に?先日 誕生日を迎えたのでした~
家族で日本食を堪能してきました
16-3-10.jpg
でも何より この子達を見ているのが うれしいのよね

お天気良いと 2匹で仲良く 日向ぼっこ
16-3-11.jpg
春ですね

* Category : つぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-21 (Mon)

今日のモニター商品は 第一三共ヘルスケアのミノンの乳液
”ミノン”って懐かしい~と思うほど 以前からありますよね
製薬会社だから安心感も倍増 春に向けて 乾燥や敏感になってる時期
敏感肌にも優しい乳液
16-3-6.jpg
乳液のこってり感が苦手な私ですが
これは 思いのほかさっぱり~
16-3-7.jpg
プラスチックの容器でプッシュ式
でも柔らかすぎず しっかりしたテクスチャー
16-3-9.jpg
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中
伸びもいいし 肌馴染みが良い
浸透していくー
使用後のテカテカした感じがないので 使いやすかった💛
16-3-8.jpg
@COSMEでも大人気の商品でした










* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-12 (Sat)
すっかりご無沙汰
なかなかPCの電源を入れなくなってしまった・・・
スマホやタブレットは使ってるのに
ブログ更新とまではいかない><毎日です

まだまだ 寒い日ですが
あの雪山が すこーしづつ高さが低くなり
アスファルトが顔を出してるー
春よ来い はーやく来い♪

今日はイオンまでショッピングへ
ペットショップへ立ち寄り
ダックスの子犬達を抱っこー
カニヘンダックスちゃんは おとなしい~子でした
可愛いけど うちの子が1番!!と思いながら帰ってくるのよね

で、娘に遊ばれてる 雷と風
16-3-4.jpg
自分のTシャツ着せて 喜んでます
16-3-5.jpg
わんこ用 買ってあげればいいのに・・・
* Category : 雷&風  ワン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-03-06 (Sun)
3月になりましたが 今年は雪がどっさり・・・残っています
先日またまた ドカーンと大雪が降り
雪かきで筋肉痛>< 除雪しても
雪山が多くて見通しが悪い 危険な毎日です

今日もモニター
先日のパンテーン 引き続きもう一つ当たっちゃいました
今回届いたのは パンテーン エクストラボリューム トリートメントウォーター
P&Gジャパンからのお届け物でした
16-3-1.jpg
色違いのパッケージ
グリーンはボリュームが欲しい方用です
残念ながらボリュームアップの商品は利用しない私ですが
前髪にだけ使ってみましたよ
16-3-3.jpg
前回と同じように 朝ドライヤー前にシュシューとスプレイするだけ
固めるスプレーとは違って ベタつかないでフワッと整えてくれます
16-3-2.jpg
忙しい朝に手軽に使える このシリーズ 良さそうです
【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中

* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-02-27 (Sat)
まだまだ春は遠いデス
昨日の夜も寒かったー 氷点下15度
明日もまた雪マークが付いてます

先週のドカ雪 せっかくなくなってきてた積雪が
一気に40センチ超え
数日間は春近し?と思える暖かさだったのに
冷え込みがぶり返してます

雷と風もすっぽり埋まるくらい降りました
16-2-32.jpg
風たん 雪をムシャムシャ食べてます
夏は草 冬は雪 いつも食べ物一杯💛のお外だね
16-2-31.jpg
暖かいから重たい雪
ご近所さん総出で除雪作業していたので
家の横手で遊びました

足跡いーっぱい
16-2-33.jpg
かわいい くまさん♪発見
たぶん ↑は風の足跡  ↓が雷の足跡です
すこーし 形が違うんだよね
16-2-30.jpg

* Category : つぶやき
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by tedukuridaisuki
まだまだ真冬感!
北海道は、さすがに厳しい冬。
寒さに負けずに頑張ってね。

* by tedukuridaisuki
さすが北海道
積雪おおいですね。大丈夫ですか?

雪の中の足跡
かわいい♪

* by もと
すみません
保護されたワイヤーダックスの里親様募集しております
素敵な御縁があります様に情報拡散ご協力頂けましたらば幸いです

個別記事の管理2016-02-26 (Fri)

2016年2月20日新発売の商品をお試しさせていただきました
シャンプーやコンディショナーを利用した事がある
お馴染みのロゴで安心感あり~
P&Gジャパンのパンテーン
16-2-27.jpg

私の髪は量が多くて硬い毛質
毎朝 アイロンでストレートにしています 長さはボブ
ひたすらペッタンコにしたいのですが
季節がら 静電気に悩んでいます

仕上げにヘアスプレーで固めてみたり
アレコレ試してはいたのですが

そこにコレ!!
16-2-28.jpg
パサつきを抑えてくれて
潤ったまま仕上がります

顔の周りにまとわりつかない
マフラー巻いてもOKです

シューとスプレーして手櫛で神になじませるだけ
16-2-29.jpg
髪に艶も出て 綺麗~

【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中

* Category : モニター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-02-14 (Sun)
2月14日 バレンタインデー💛
チョコ・チョコ・チョコ~大好き
誰かにあげるとかじゃなくて 自分チョコが楽しみ

札幌でもチョコ売り場にかなりの時間を費やしたのです
おすすめチョコ

ショコラティエ・マサール
プレミアムフォンダンショコラ
札幌で創業した本格ショコラトリー
16-2-20.jpg
レンジで10秒ほど 温めるとさらにおいしい~
中のチョコがとろけます
16-2-21.jpg


wittamerヴィタメール
マカダミアショコラ
ベルギー王室御用達のお菓子
16-2-22.jpg
16-2-23.jpg
ミルクチョコが とってもおいしい
マカダミアナッツもたっぷりトッピングされています

チョコレートそのままじゃなくて 今回はアレンジした物が
私のお気に入りになりました
* Category : つぶやき
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by tedukuridaisuki
私もチョコ大好き♪
でも、今年は買わないで頑張りました!
何と体重が妊婦のときみたいに増幅中で…^^;

北海道のチョコ
おいしそうなので、見つけたら買うかも!



* by あだこ
こんにちは!
私もチョコレート、大好きです♪
毎日食べるくらい(^^*)
北海道といえば六花亭のホワイトチョコが好きです!
でも、このフォンダンショコラもめちゃめちゃおいしそう…♥

個別記事の管理2016-02-11 (Thu)

昨日休暇をとって 札幌まで行ってきました
”札幌 雪まつり”何十年かぶりに見たワ
あいにく 昨日は札幌は雪 
同中かなりいい降りだったのですが 
到着後は 地下街あるので安心💛

雪像の雪かきしてました 大変
TVでお馴染み 進撃の巨人 巨大ですヨ~
16-2-13.jpg
目的が 雪まつり見物では無いので ここしか見てない^^;けど
とにかく 人・人・人・・・外国人の多い事
16-2-15.jpg

そして同じ北海道なのに 札幌はやはり暖かい💛
雪もすぐに解け ぐしゃぐしゃの道路だけど
十勝のような冷え込みじゃないので 滑らない
凍らないから歩きやすい

ちょっと休憩で立ち寄ったのは
PARCO 4階ミスター・ジョーンズ・オーファネージ
大きなテディベアがお出迎えしてくれます
タイで人気のスイーツ店
16-2-16.jpg
店内 あちらこちらにぬいぐるみがあり
天井は歯車の仕掛け
16-2-19.jpg
甘々なムードと 甘ーいデザート
オレオクッキーを使ったチーズタルトと
ストロベリーの酸味が心地いい
16-2-17.jpg
ホットチョコレートはエスプレッソと一緒でも
単体でもそしてクッキーに付けて食べてもOKなのです
16-2-18.jpg

一足先にバレンタイン気分満喫です
* Category : つぶやき
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
